• ベストアンサー

ソリティアが消えました。。。

hikalyの回答

• hikaly
回答No.2

スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」を選び、「名前」欄に sol.exe を入力し、[OK]ボタンをクリック。これで起動しませんか? sol.exe はソリティアの実行ファイル本体です。エクスプローラで C:\WINNT\system32 を開き、sol.exe があるかどうか調べてみてください。 もし無ければ、[Windows]キー+[F]キーで検索ウィンドウを表示し、sol.exeをHDDから検索してみましょう。これでも見つからなければ、HDD上から削除されているのだと思われます。

hphphp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速試してみます。 大変解りやすく助かりました! ありがとうございました!!