• ベストアンサー

W32SAでのPCサイトの回覧は可能か?

W32SAでPCサイトを見ることは出来ますか?他の機種では初期でサイトビュアーがインストールされていますが、他にもJigブラウザやOperaなどがあると聞きました。W32SAでも使える同系統のソフトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使えるのは「jig browser web」ですね(下記URL). ただし使用感は微妙なものがあります. 緊急用としてはいいかもしれません.

参考URL:
http://bw.jig.jp/pc/