• ベストアンサー

au ガク割と機種変

ふと思ったんですが、、、 1xの機種からWINに機種変する際、ガク割を使っていると契約解除料が必要になるのですか?契約月以外での場合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C_Herlock
回答No.2

どの月に機種変更しても解除料は必要ありません。 現在学割での利用年数が、WIN年割にそのまま引き継がれます。 (新規で買ってから2年経っているならWIN年割の2年目の金額が適用されます) 一度解約してしまうと手数料がかかります。

その他の回答 (1)

• Y-at
回答No.1

以前、1XからWINに機種変しました。 契約解除料は必要ありません。 確か、年割に引き継がれると思います。 家族でauを使っている方がいるならば、家族割に加入することをおすすめします。