• ベストアンサー

新幹線:自由席と指定席の料金の違い

ものすごい初歩的な質問で申し訳ないのですが… 自由席と指定席の料金の違いは、どれくらいなのでしょうか?? 例えば、大阪ー東京間では、どれくらいの差額が発生するのでしょうか?

noname#15609
noname#15609

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新大阪-東京を指定席にした場合 ひかり、こだまは 閑散期310円 通常期510円 繁忙期710円 がそれぞれ加算。 のぞみは、それぞれにもう200円増しです。 510円、710円、910円。 今の時期は通常期ですね。 9月は閑散期です。(下記参照)

参考URL:
https://jr-central.co.jp/faq.nsf/kip_rule/kip_rule_11_02

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.1

指定席料金はたしか510円です。