OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

神戸学院大学

• 困ってます
  • 質問No.159899
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

質問です。神戸学院大学ってどうなんですか?学力とかじゃなくて学生生活とかクラブとか充実度とかが知りたいです。とにかく大学案内やホームページに載っていないような情報知っている方お願いします!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

食堂は三つ、喫茶店は二つ、マクドナルドがあります。 図書館は大きいです。 クラブは全体的に強くありません。でもいっぱいあります、体育会、文化会ともに。 構内は基本的に禁煙です。 付近に食べ物屋は比較的たくさんあります、遅くまでやっているので学生の町って 感じがします。でも治安の悪いところでもあります。 学祭はショボイです。毎年代わり映えがしません。 神戸学院ですが ...続きを読む
食堂は三つ、喫茶店は二つ、マクドナルドがあります。

図書館は大きいです。

クラブは全体的に強くありません。でもいっぱいあります、体育会、文化会ともに。

構内は基本的に禁煙です。

付近に食べ物屋は比較的たくさんあります、遅くまでやっているので学生の町って
感じがします。でも治安の悪いところでもあります。

学祭はショボイです。毎年代わり映えがしません。

神戸学院ですがほとんど明石やんけーと言う感じがします。

グラウンドは幾つかあり広いのもあります。

ボケー済、暇人文、ア法学部、もう栄養などと言われてます。薬学だけ有名です。

こんなとこでしょうか?
お礼コメント
tom2002

総合的に捉えるとあまり良くない大学ということでしょうか・・・。dekirukasiraさんは卒業生ですか?オレは法学部入学希望なんですがあまりオススメでないようですね・・・。でも貴重な意見ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-31 13:55:55

• 回答No.2

その近辺に居住している者です。大学関係者ではありません。 神戸という名前に憧れて来たのに、けっこう田舎やんか・・・というのは昔からよく言われていたようです。神戸市の西の端ですから。三宮へ出るには、バスと電車を乗り継いで45分以上はかかるでしょうか。 でも最近は周辺もかなりにぎやかな街になって来ました。 特に何が有名っていうのは、思いつかないなあ。 ...続きを読む
その近辺に居住している者です。大学関係者ではありません。
神戸という名前に憧れて来たのに、けっこう田舎やんか・・・というのは昔からよく言われていたようです。神戸市の西の端ですから。三宮へ出るには、バスと電車を乗り継いで45分以上はかかるでしょうか。
でも最近は周辺もかなりにぎやかな街になって来ました。
特に何が有名っていうのは、思いつかないなあ。
お礼コメント
tom2002

なるほど実際に大学周辺を見てみないとわかりませんね。大学に行って見て来たいと思います。
投稿日時 - 2001-11-06 19:40:42