• 締切済み

オフィスの表とグラフ

オフィスで表を作った後、グラフに直したのですが、 そのグラフを別シートに移したいのですが、どうすればよいでしょうか? グラフを開くと、表とリンクしてしまって、表を削除できません。 グラフを表と関係なく数値を固定する方法を教えてください。

みんなの回答

• wisemac21
回答No.1

1つの方法としては、グラフエリアを選択した状態で、Shiftキーを押したまま編集メニューの「図のコピー」をクリックし、別のシートを開いて貼り付けする。 グラフは図として貼り付けられているので元のデータとは無関係になります。