• ベストアンサー

入金するか?しないか?(長文です)

he---の回答

• he---
回答No.2

もしかしたらよくテレビで報道されているやつかもしれないから慎重に考えるべきだとおもう!だからもしそのサイトがyahooとかの信用できるとこだったらまず大丈夫だけど信頼度が薄いサイトでのオークションだったら騙される可能性があるから入金をしないほうがよいのでは??

3939_001
質問者

お礼

金額の大小に関わらず、だまされたくはないですよね。 とりあえず連絡は待ちますが、その後の対応をみて取引をすすめるかどうか決めようかと思います。 ありがとうございました。

3939_001
質問者

補足

今回はヤフーオークションです。