OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EXCELの列を復活させるには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159805
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (27/180)

EXCEL97を使ってます。
シートの列が所々「表示しない」ような設定になってます。
どうしたら良いのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

シートの左隅1,2,3の上、A,B,Cの左をクリック
書式→列→再表示
でいかがですか
何かあれば補足して下さい
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 57% (19/33)

表示されていない列の前後の列を範囲選択します。 たとえば、C列とD列が表示されていなければ、B列からE列まで範囲選択します。 範囲選択内で右クリックし、ショートカットメニューから再表示をクリック これで大丈夫だと思うのですが・・・。
表示されていない列の前後の列を範囲選択します。
たとえば、C列とD列が表示されていなければ、B列からE列まで範囲選択します。
範囲選択内で右クリックし、ショートカットメニューから再表示をクリック
これで大丈夫だと思うのですが・・・。