• ベストアンサー

gooブログアドバスっていつから使えますか?

初歩的な質問だと思います・・・。。。 よろしく願いいたします。 昨日夕方、gooブログアドバンスにグレードUPするために、 「gooアドバンスパッケージ」でパスワードなどを登録しました。 そしてその後、「らくらく決済登録完了」のメールが届きました。 しかし、1日明けた今日、自分のBLOGを見ても、 何の変化もありません・・・。 (アクセス解析や、画像容量の増加など) gooブログアドバンスを利用するには、またなにか登録しなければならないのですか? すみませんが、分かる方いらっしゃいましたら、 教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13827
noname#13827
回答No.1

はじめまして^o^ 私もgooブログをしています goo有料サービスご購入確認の メールは届きましたでしょうか?  ちゃんと なっているならば 有料サービスを購入 して すぐ 変わるんですが.. アクセス解析は購入した次の日から見れますよ^o^ ブログではロゴがgooブログから gooブログアドバンスに変わってると思います それでも だめならばgooさんに問い合わせした 方がいいですね 私は別の件で問い合わせた事が ありましたけど 次の日に返事がもらえました せっかくお金を払うのですから尋ねてみて下さいね

viggo_eric
質問者

お礼

OMISE99さま お返事、ありがとうございます!! gooに電話して聞いたところ、 わたしが登録したのは決算の登録をしていただけで、 有料サービスの購入をしていませんでした(汗) gooブログアドバンスのページから登録したので、 それでもうアドバンスになっているのだと思っていました。 先ほど、有料サービス購入したら、gooアドバンスになりました!! ありがとうございます