• ベストアンサー

セックスへの導入部分

こんばんは。20代後半のカップルなのですが、私たちは、お泊りデートで今日は絶対にHするぞってときも、夜寝る前には(あたかもただのお泊りのように)お風呂に別々に入り、しばらくテレビ見ながらおしゃべりし、「じゃ、寝ようか」と電気を消し、「おやすみ」と言ってベッドに入ります。(すぐには寝ないのに) その後も彼氏は自分からは何もせず、私がたまらず彼氏に近づいたり抱きついたりすると、わざとらしく「なにー?」「したいの?」などと訊いてきて、Hが始まるのです。でも彼は絶対にしたくない訳ではなく、単に私が「たまらなく」なるのを待ってるという、性癖なんだと思います。(にやにやした顔見たらわかります) 最初の頃は私もこのすごく無駄な一連のやり取りを楽しんできましたが、正直少々飽き気味です。Hへの引き金というか、導入のシナリオ(?)って他にもいろいろあるでしょうし、彼氏にももうちょっと素直に欲望を表現してくれー!と思うときもあります。 みなさんの導入シナリオはどんなパターンがありますか?また私はどうやって彼に他のシナリオを仕込めば(言葉悪いですけど)よいでしょうか?助言をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

現段階ではそんなに心配しなくてもよさそうにも思えますが、今後もお二人が満足できるセックスを安定的に営み続けるためには、ちょっと心配なところはありますね。 彼氏があなたを焦らしたり、あなたに「したい」と言わせたがるのは、自分を優位な立場に置きたいと考えているからです。 恋愛に際して、告白した側より告白された側の方が、相手より心理的優位にあるのと似ております。 男性がセックスに求めるのは、必ずしも自分の性的欲求の充足だけではなく、相手女性が自分の行為によって喜んだり、満足したりすることでもありますから、ときどきは彼女の要請に応えてやったという思いをすることは無意味ではありません。 が、同時に彼氏のあなたに対する性的欲望を持続させるために必要なのは、彼氏に対してときどき禁欲を課すことだということも是非知っておいて下さい。 自分を与えれば与えるほど、彼氏の愛情も深まるなどというのは、女性ならではの素朴なの誤解でして、これでは間違いなく彼氏を早く飽きさせるだけです。 今後あなたからの要請がなくとも襲いかかるようになってもらうためには、彼氏にときどきは禁欲を強いることで、彼氏の性欲の圧を高めて上げることが不可欠です。 もちろん、禁止が度重なると、ほかの女性に逃げる恐れもありますから、さじ加減には注意して下さい。 とにかく、禁欲を課されない性欲は、徐々に性圧が低下し、そのうちにセックスレスを招来する危険性があります。 ということで、あなたとしては、ここはちょっと我慢して、彼氏の側から強く要請されるのを待って応じることを試みて下さい。 やはり、女性が愛する男性をずっと自分に引き寄せておくためのコツとなると、古今東西変わらないはずですが、女が男を挑発しつつ焦らすこと以外にはないと思われますから。

onlyforthis
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。告白の例を出されていらっしゃいますが、実は私が先に気持ちを明らかにしたというのもあって、それがどこかで尾を引いているのかもしれないという思いもあります。(自分が誘ったことに今でも引け目を感じると彼に訴えたら、そんなことないと否定されましたけど。)ここはちょっと我慢、彼氏の性欲の圧を高めるですね。難しいんですよね(笑)。なんで世の中の女性はそんなコントロールが平気でできるんだろうと思います。でも!おっしゃっていることはよく理解できます。頑張ります。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • daito
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.7

お風呂からバスタオル一枚で出てくる!

onlyforthis
質問者

お礼

確かに、お泊り後の朝にバスタオルで出てきたとき、まだ寝ていた彼氏にベッドに引きずり込まれました。そういえば彼氏が雄だったのあのとき位かも。毎回だと効き目なくなりそうなのでカンフル剤としてとっておこう。ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.6

少し思考を変えてみては どうせせまるのならまずあなたが一人で布団の中で(演技ですが)もぞもぞとエッチをしている振りをする     彼氏が気になって 声をかけてきたら。 「なに? したいの?」  という感じで今までとは反対に主導権を取るというのはどうでしょう?    

onlyforthis
質問者

お礼

うわーっ、一人Hで誘うんですか?これは興奮しますね>< 私が喜んでどうするって感じですが。いろいろなネタがあるものですね。ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.5

ニヤニヤした顔を見てわかるとおり、彼氏さんにはいい意味での遊び心があると思います。 文字通りシナリオプレイなど考えてみてはいかがですか? それならば、もっとイロイロなパターンで、あなたの羞恥心を炙り出す イントロダクションも思いつくような気がします。 たとえば100円ショップでアイマスクを1枚買ってくるだけで、イロイロな設定の暗示が与えられるし、与えられた配役になりきって そのつど心の変化を味わうのも楽しいものですよ。お姫様にしてもらったり、痴漢されたり、事前にメールで秘密の願望など打ち明けるのも、興奮しますね。

onlyforthis
質問者

お礼

うわーっ、なんか上級編のアイデアって感じがするのですが。でも予算は少なくてすみそう。与えられた配役、ですか、女は女優ですもんね(違う?) 彼氏の遊び心に負けないよう私も遊んでみます。ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.4

毎回それだとちょっとヤダねぇぇ。。。 たまには強引に!!って感じでしょ? 彼の方からきて欲しいなら、あなたが何も言わなければいいんだよ。 「おやすみ」って言う時に「今日はマジ疲れたから寝るよ」って言うとか、 何にも言わずに寝るフリするとかね。 その時、本当に期待はしない方がいいよ。 本当に何にもしてこなかったら寂しいからね。。。 それとか、会う回数とかお泊りの回数を減らすのはどお? お風呂に入るときに、わざともの凄くHな下着を見せるとかね。

onlyforthis
質問者

お礼

はい。ヤなんです…。でも情けないことに、私も毎回「今日は何も言わないぞ」と思っておきながらどうしても彼が隣にいると…(男ですかね?私は) >その時、本当に期待はしない方がいいよ。 あ、なるほど。次回は隣に石が転がってると思って寝たフリします。ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.2

すぐに脱がせます(笑) あとは目の前で脱いでもらいますね。 パターンが同じじゃつまらないと言ってみては? 或いは目の前で脱いで見せちゃうとかね。

onlyforthis
質問者

お礼

彼を、ですか?それって興奮します?引かれないように、興奮を誘うように、って難しいですね。アイデアありがたく頂戴します。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinarou
  • ベストアンサー率11% (14/117)
回答No.1

まずは別々にお風呂に入ることが、わからん自分の場合風呂は一緒に入るし入った時点で エッチは始まるわけだし やっぱいっしょにお風呂入ってごらん!

onlyforthis
質問者

お礼

お風呂、入れないんですよねー一緒に。最初のときに「はずかしいね。」と彼に言われ、今もそのまま。私から誘ってもいいのかなー。この案は早く使いたい。ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同じパターンのsexから楽しいHをしたい

    私は女で24歳です。彼氏と付き合って2年近くです。 今、彼とは、だいたい週1くらいのペースでしています。 もう2年も付き合っているけれど、 何だかお決まりのHばかりになっていて、 少し、変化が欲しいなと思います。 彼は、いつも、私を寝かせて、 下着を取って、キスをしながら乳房を揉んだり、 吸ったりして、次第に顔を下げていき、クンニに至ります。 それから、私に彼のを少し舐めさせて、 いっぱい濡れると挿入をしてくれます。 それほど強く入れたり、動かしたりしないで、 15分前後動かして、発射します。 それから5分程度、私を抱きしめた後、抜いて終わります。 私も、シャワーで彼や彼の○○を洗ってあげて、 その後、可愛い下着を付けて、ベッドに入ります。 私は、フェラは好きでないので、されたことはないですが、 彼の行動も、その程度で、 後ろからしたり、騎乗位とかは求めないです。 これって、パターン化していてつまらないですよね。 私は、性欲が強いのかもしれませんが、 もっと、後ろからの攻めとか、 騎乗位とか提案したりしてみたいですが。 でも女性の方から、あまり提案するのは、 いやらしい女だと、思われはしないかとか、 ちょっと頑張って、フェラでもして あげないといけないのかとか、 少々、悩んでいます。 嬉しいHの楽しみ方や、技を知っている方や、 経験されたことのある方、、教えていただければと思います。

  • 一緒に寝ても?

    男の人は彼女と一緒のベッドに寝ていて『何もしない』のは何と言うか…辛い?のですか? 最近、彼氏の部屋に遊びに行く事があります。 それでいつものパターンなのが…彼が「おいで~」って呼んでくるので私も一緒にベッドに行ってイチャイチャしたりします。 まだHはしていません。(今まではDキス、胸を触るナドまではあります。) と言うか私が待たせている状態かもしれません。彼氏は我慢してるのかな… 私もしたくないわけじゃないんですけど心の準備というかそういう事に慣れて行きたいという感じなんです(>_<) 前にそういう雰囲気になった事もあるんです。 でも私が少し拒んだら「(私)が嫌だったらしないよ。」って言ってそれ以上はやめてくれました。 それからも彼氏の部屋に遊びに行く事があるのですが… 彼はいつも↑のような感じにしてきて、くっついて毎回Dキス、胸を触るまではいきます。 でも無理矢理触ったり、してこようとはしないで、絶対それ以上はしてきません。 彼氏はどう思ってるのでしょうか? 私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが… 男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか? それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか? あと、彼氏は泊まってほしいみたいなのですが… まだ泊まりも遠慮しています。 「何もしないのにな~」って残念そうに言ってくるのですが信じてないわけじゃなくて、Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます… こういう時の心境をどうか教えてくださいっ!! 彼氏25歳、私20歳です。

  • 盛り上げ方?

    彼女にHに入る前の盛り上げ方が下手だと言われました。どういうことか聞いたら、彼氏として興奮できるけど、男性としては興奮できない。と言われました。機嫌を伺いながらしてる感じがする、もっとリードしてほしいということらしいのです。 現在彼女と同棲していて、Hをするときはベッドに入っておしゃべりをしたりしてから段々と入っていきます。「Hしようか」と言ってパッと始めるわけではないです。 ズバリどういう風に振舞えばよいのですか?また、どういう風にHの前に盛り上げていますか?

  • バキュームベッドって自分で脱出可能?

    自分は男ですが、3歳年上の彼氏がいます。 その彼からバキュームベッドに入ってほしいと言われています。 彼は好きな男の子を拘束するのが興奮するみたいで、その彼の性癖に理解できず、 僕は別れたくて、彼から別れる変わりに、バキュームベッドに入ることが条件と言われました。 バキュームベッドって苦しかったら、自分で脱出することは可能ですか? 息はできますか? その他、あまりバキュームベッドについてよくわからないので バキュームベッドを経験したことがある方や詳しい方、回答お願いします。

  • 一番大事な人とのセックスが楽しめない。。。

    すみません、つまらない悩みなのですが。 長いつきあいの大好きな彼と同棲していますが、彼氏が淡白な人でHは1年に2回くらいしかありません。 そして、たまのHもなぜか私にとっては痛いばかりであまり濡れず、苦痛に近いものになっています。(彼はそのことは知りません、これ以上Hの頻度が減ったらイヤなので言えません。とくに彼のやり方がまずいわけでもなく私にどうして欲しいかも聞いてくれます。) ところが、うっかり過ちで他の人とHをすると、わりと気持ち良く、そこそこ楽しめます。 慣れない相手とするということが嬉しいのか、それとも私は「いけない」体質なので、この人とならイケるかもしれないという期待感があるからなのか、理由はわかりません。 こんな状態で、彼以外の人とあわよくばHをしようと、すぐ、考えてしまう自分にちょっと嫌気がさしています。彼は浮気は絶対ダメって考えです、私もそう思います。しかし「ダイエット中の甘いものを好きな人が、たまに甘いケーキを買ってしまい、それがとても美味しくてやっぱりたまには甘いものも食べたいなぁと思うような感覚」で、すぐ簡単によそでHしたくなります。 最近は自制心が働いてるのと機会がないのとで、そういうことはしていません。。。。我慢しています。我慢しないと浮気もやめれない自分はおかしいと思います。 本当は彼と愛のあるHを頻度をあげて楽しめるのがベストなのですが、したいと思っていない人とは出来ないし、出来ても痛いし。。。困ってます。 ばかばかしいかもしれませんがどんな考え方を持って改善していくべきと思いますか?アドバイスください。。。

  • Sの彼氏を喜ばせる方法

    S気味彼氏とM女のカップルです。 彼氏とHな事をすると、ささやかな言葉攻めをされます。 ・凄いびしょびしょだよ ・濡れ過ぎでしょ ・(乳首)もうこんなにこりこりになってるね、なんで? ・○○(私)はやらしいな ・挿れて欲しそうな顔してるね などなど… 私は恥ずかしくて、「やっ…」とか「恥ずかしい…」としか言えません。 あまり彼を興奮させることができてないような…。 こんな時、どう反応すればSの人は喜ぶのでしょうか。 また、彼は野外でするのが好きらしく、ベッドの上よりも外で車とかの方が多いです。 私も露出好きの気があるので嫌ではありません。 ベッドとかじゃなくて、車とかでできる仕草はないでしょうか?

  • キスの回数が減るのは・・・

    最近彼氏とキスする回数が減りました。 付き合い始めの頃は、ただゴロゴロTV見たりしながらとか、おしゃべりの途中でとかけっこうしてたと思います。 最近では、Hの時ですらしない時もありますし、私からすれば受けてはくれますけど・・・。 これって愛情が冷めてきたってことなのでしょうか?それとも、最初の熱が冷めて落ち着いたということなのでしょうか? ちなみに付き合い始めてから7ヶ月くらい経ったカップルです。

  • Sの彼氏を喜ばせる反応の仕方!!

    カテ違いだったらすみません。 S気味彼氏とM女のカップルです。 彼氏とHな事をすると、ささやかな言葉攻めをされます。 ・凄いびしょびしょだよ ・濡れ過ぎでしょ ・(乳首)もうこんなにこりこりになってるね、なんで? ・○○(私)はやらしいな ・挿れて欲しそうな顔してるね などなど… 私は恥ずかしくて、「やっ…」とか「恥ずかしい…」としか言えません。 あまり彼を興奮させることができてないような…。 こんな時、どう反応すればSの人は喜ぶのでしょうか。 また、彼は野外でするのが好きらしく、ベッドの上よりも外で車とかの方が多いです。 私も露出好きの気があるので嫌ではありません。 ベッドとかじゃなくて、車とかでできる仕草はないでしょうか?

  • セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男

    セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男性とのhがやめられません。本気で悩んでいます。真面目な質問です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 今までも何人かと付き合ったことはあったけど、ここまで彼氏のことを好きになったのは初めてです。大切な人ができたら遊びのセックス辞めれると思ったのに他の人とhすることがやめられません。逆に彼氏とはhしたいとあまり思いません。 付き合いが1年目以上の固定のセフレがいて、そのセフレとは月1~2回、多くて週一ぐらいで会ってhする関係です。 その他にも初めて会った人とたまにノリでhしてしまったりするのとがあります。年齢は言えませんが私はまだ未成年で実家暮らしなので子どもができたら困るから避妊はちゃんとしてます。 男性と食べたり飲んだり楽しい気分になって、いい時間帯になるとhしたくなるんです。やけになってるわけでも、記憶が飛んでるわけでもないです。ただ楽しくて家に帰りたくなくて流れでホテルに行ってhしてそのまま寝たり…最近夏休みなので特にそんな感じの毎日です。 hの行為そのものが好きなわけではありません。むしろ挿入行為は気持ちよくもないし、中でイッたこともないのでセックス依存ってわけではなさそうです… 朝、男と一緒に目が覚めると凄く自己嫌悪に陥ります。 彼氏ができてから特に自分を軽蔑する気持ちが大きくなって、もう絶対彼氏以外の人とhしないって何度も思ったのにこの前もセフレとしてしまいました。 逆に彼氏とはまだ数える程度しか最後までヤッたことがありません。。。今まで付き合った人たちは別に好きでも嫌いでもなくどっちかというと好きかな?ぐらいだったのですぐ別れたりしてましたが、今回は本当に彼氏のことが好きなので、彼氏にバレたりして別れたくないし、彼氏を傷つけたくないです。 言い訳ばかりですみません。。 こんな不特定多数の人が見るところでする質問ではないかもしれませんが、リアルでは誰にも相談できないのでどうしたら彼氏以外の人とのセックスを辞められるか人生の先輩方アドバイスお願い致します。

  • ふられそうで不安・・・。

    私は学生(20)で、彼氏は社会人(25)の遠距離カップルです。 彼氏は冗談(?)で「○○○はいろいろと残念、幼稚園児みたい」とか言ってて、他にも彼氏は高学歴で大企業に勤めていて、何で私のことが好きかよく分からないです 私が就職が決まらなかったら、ぜったい振られるだろうなって思ってます…。 どうすればこんな考えがなくなるんでしょうか?

DIGAが接続できない!解決法は?
このQ&Aのポイント
  • DIGAのネットワーク設定がうまくいかない場合、接続エラーが発生することがあります。
  • 特にDMR-BRZ1010モデルでは、簡単な手順に従うことで接続トラブルを回避できます。
  • 正確な設定手順を確認し、再設定を行うことが重要です。
回答を見る