• 締切済み

スカイプ

axzeroの回答

• axzero
回答No.1

マレーシアの携帯にはできました。 参考URLのSkypeOut料金表で Mobileの料金が記載されている国には、携帯への通話も可能だと思います。 PHSもおそらく大丈夫かと思います。 今試しに自分のPHS(日本です)にSkypeOutでかけたら、ちゃんとかかりました。

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/products/skypeout/rates/all_rates.html?currency=JPY
noname#15468
質問者

お礼

まだスカイプに入っていないのですが、入ったらやってみようと思います。ありがとうございます。