• ベストアンサー

最近何をしてもおもろくない・・・・

garallyの回答

• garally
回答No.3

私は27年間、その繰り返しです。 「何をやっても面白かった時期」というのすらなく、ちょっと面白いことを見つけて、またつまらなくなって、何もやることがない、暇だ、と思い、数日後にはあれもこれもやりたい!時間がない!となります。 何かをやりたい、と思うことが、自分の生きがいにつながると思います。 友達と話したり、WEB上でブログでも見たりして、誰かが何か楽しそうにしていると、自分の興味も沸いてくると思います。 また、映画を見たり漫画を見たりして、感動する機会があれば、それも何かを始める原動力になります。 まあ人生そんなものですよ。

blue05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅れてごめんなさい。 友達に聞いてみたりしておもろい事を聞いてみます! ありがとうございました!