OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

簡単でうまいわき毛処理法とは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159317
  • 閲覧数922
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (13/67)

 レーザーなどを使用しないで、費用もかからず簡単にできるわき毛処理方法がありましたら、教えて下さい。
 皆さんが日頃どのように処理してるのか参考にしたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (18/118)

私はワキ専用脱毛器を使っています。
定価は7000円くらいですが、安売り店なら5000円以下で買えるかと思います。
(腕・脚の脱毛も出来るものは、もう少し高くなります)

毛を抜いてるだけなので、
すぐ(1週間くらいで)また生えてくるのですが(^^;)
シェーバーみたいな感覚で手軽に使えます。
(発毛を抑えるローションと併用すればいいかも)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (28/174)

 私は姉と協力しあって「ワックス」しています。  塗り方のコツ(毛の流れに沿って)があるので、いちど二人で  一緒に化粧品やさんのワックス脱毛体験してきました。
 私は姉と協力しあって「ワックス」しています。
 塗り方のコツ(毛の流れに沿って)があるので、いちど二人で
 一緒に化粧品やさんのワックス脱毛体験してきました。