OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山形の突然 のっぽビル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159206
  • 閲覧数132
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

山形の上山市?の国道13号線バイパスを走っていたらそのバイパスの近くに、突然高層ビルがたったひとつ建っていたんです。あれは何のビルなんですか?マンション?そこは他に何のビルもなくて異様に目立ってました。
私が走っていたのは夜で、下の階にちらっと明かりがついているだけでした。2,3ヶ月に1回通るのですが、いつも不思議でたまりません。知っている方ぜひぜひ、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私も去年、ドライブの通りすがりに気なったので、ちょっと寄ってみました。
あれはマンションです。
たまたま分譲中でしたので、冷やかしついでに見学してきちゃいました。
マンションの内部は吹き抜けになっていて、結構贅沢な造りになってました。
当然部屋にも案内されたのですが、上階から眺める上山市の自然には複雑な思いを感じました。
入居者もすでに大分入っているようでした。
お礼コメント
noname#1339

マンションなのね!でも、入居者がだいぶ入っているように見えないくらい夜は暗いですよね。
なんにもない所にいきなりドーンてあったのでかなりびっくりしたんです(゜o゜)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 12:01:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

山形の新名所 霞城セントラル のことですか 違っていたらごめんなさい。 ...続きを読む
山形の新名所 霞城セントラル
のことですか
違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
noname#1339

ごめんなさい!違うんです。参考URL見たのですが、そこはガイドブック見て今度行ってみたいなーと、思ってたんです。でも、そのホムペの最後のところに私の知りたかった答えがありました!マンションなんですね。
分かってすっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 11:55:19


  • 回答No.3

再度登場です。 参考URLがありましたので、ご参考までに! ...続きを読む
再度登場です。
参考URLがありましたので、ご参考までに!
お礼コメント
noname#1339

ホムペ見ました!興味深く見させてもらいました。よさそうなマンションですね。買わないけど…ていうか買えないけど(-_-;)
ずーっと疑問だったことがあっという間に解決しちゃいました。しかもバイパス下りずに部屋の中まで分かっちゃいました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-29 15:05:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ