OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TDL・デイジーはどこに居る?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159072
  • 閲覧数491
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (26/60)

初めてディズニーランドに連れて行った娘。
デイジーが好きで一緒に写真をとるのを楽しみにしてました。が!探せどデイジーに出会えずに帰宅。そこで質問ですが、開門直後の入り口付近以外でデイジーが良く出現する(と思われる場所&時間)情報を教えて欲しいです。またデイジーとこの辺で会ったよ!の個人的なお話でも良いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 41% (443/1063)

パークではなかなかお目にかかれないとの事。 アンバサダーホテルのキャラ
クターブレックファーストかディナーに行かれるのはどうでしょうか。
私、この前行ってきたのですかデイジーいましたよ。 写真撮り放題です。
子供さんも喜ばれると思います。 価格は朝ご飯¥1600、夕ご飯¥3500ぐらい
だった気がしますよ。 
お礼コメント
cherry__

お礼率 43% (26/60)

アンバサダーでのお食事の時とは盲点でした。写真とり放題は魅力ですね。他のキャラも居そうだし良いですね。混雑状態や予約がいるのか等、色々調べて行ってみようと思います。大変参考になりました(^^)ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-30 00:10:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (107/261)

TDLにはよく行きますが、エントランス以外で写真を撮れる状態のデイジーに会うことはほとんどないです。
以前は、クリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファーストによく出てきていたのですが、最近はプーさんのキャラクターが出てくることが多いようです。
確実に写真を撮りたいのならば、やはり、エントランスが無難だと思います。
お礼コメント
cherry__

お礼率 43% (26/60)

やっぱり以前は出てくる固定の場所のようなポイントがあったのですね。でもプーさんキャラも娘は好きなので参考になりました。デイジーに関しては今は入り口付近が確実なのでしょうね。次回は頑張って開門に間に合うような計画を立ててみようと思います。
情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-30 00:09:01


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

1、2年前の話なので最近はどうだかはわかりませんが、開園と同時に入場してトゥーンタウンへ行った時にデイジーが出ていて一緒に写真を撮った事があります。他のキャラクターも出ていました。正面ほど人がいなかったので、ゆっくりと撮れました。参考になりましたでしょうか?
この次に行かれた時に会えると良いですね。
お礼コメント
cherry__

お礼率 43% (26/60)

トゥ-ンタウンですね。次回に行くときに参考にさせていただきます!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-30 00:12:21