• 締切済み

トリックスターで困ってます

トリックスターというMMOについて質問です。 正常にログインできて、サーバー選択画面までは順調なんです。 そこでサーバーを選んで接続すると、「サーバーとバージョンが一致しません」ってエラーメッセージが出てゲームが終了されます。 公式ホームページをみたりして、ファイルチェックもしたし、レジストリ?をいじってbinファイルを入れ直したりもしました。 でも無理でした。再インストールしても無理でした。 どうしたらいいでしょう??

みんなの回答

• fantadvd
回答No.1

完全にアンインストールしてからインストールしなおしてもそうであるのであれば、一度その旨をトリスタのサポートに送った方がいいと思いますよ。 結構回答早いですから、翌日かその次の日までには回答が返って来ると思います。 力になれずすみません。

xel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみます。