OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

周遊券的な使い方のできる航空券

• 困ってます
  • 質問No.158837
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 84% (225/266)

近々ドイツから友人が来る予定で、公共交通機関の情報がほしいと言われています。
ジャパンレールパスについてはJRの友人から情報をもらったのですが、飛行機にはそのような全区間乗り放題的なチケットはないんでしょうか。
JRの時刻表の案内ページにある各種チケットは知っていますが、その他、バス、船なども便利なチケットをご存知の方、教えてください。
彼の滞在期間は来月初旬から来年一月いっぱい、日本各地を転々とホームステイしながら回るそうです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

>飛行機にはそのような全区間乗り放題的なチケットはないんでしょうか。 ないと思いますが・・・? 「航空券」に関しては、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したサイトも参考にしてください。 ・同じ区間を何度も往復するのであれば回数券 ・金券ショップを利用 ⇒おそらく搭乗日にもよりますが、各社の割引日に移動するのが安上 ...続きを読む
>飛行機にはそのような全区間乗り放題的なチケットはないんでしょうか。
ないと思いますが・・・?

「航空券」に関しては、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#3で紹介したサイトも参考にしてください。

・同じ区間を何度も往復するのであれば回数券
・金券ショップを利用
⇒おそらく搭乗日にもよりますが、各社の割引日に移動するのが安上がりではないでしょうか・・・?

ご参考まで。

• 回答No.2
レベル14

私がよく利用するのは 香港→関空→札幌→関空→香港 といった経路での発券ですネ。 すると香港→関空→香港と大差がない金額で札幌行きもできますので。 Bongさんの友人がオープンチケットであれば フランクフルト→関空→宮崎→札幌→成田→フランクフルト といったような周遊指定とされればよいのではないでしょうか? 以上kawakawaでした
私がよく利用するのは
香港→関空→札幌→関空→香港
といった経路での発券ですネ。
すると香港→関空→香港と大差がない金額で札幌行きもできますので。
Bongさんの友人がオープンチケットであれば
フランクフルト→関空→宮崎→札幌→成田→フランクフルト
といったような周遊指定とされればよいのではないでしょうか?
以上kawakawaでした