• 締切済み

字幕付rmvb→字幕なしavi

kazuppe5150の回答

回答No.1

rmvbとはリアルプレーヤーで再生できる ファイルデータのことですよね? 違っていれば以下の説明は読まないで下さい。 一つの動画(画像)になってしまっているので 不可能だと思われます。 時々TVとかでも画面角の時刻やテロップが モザイクやボカシで消されているのは 一つのデータとしてテープなどに保存され 消す事が出来ないからです。 それと同じ事です。 市販のDVDのようにオーサリングによって 字幕あり・なし、が選択できる設定が してあれば可能ですが。

kozuma
質問者

お礼

色々試してみましたがやはり出来ませんでした; おっしゃるとおりひとつの画像となっているようですね。 ご回答ありがとうございました。