• 締切済み

ファイルの元あった場所

kamuyの回答

• kamuy
回答No.1

本当にミスをした直後限定の話になってしまいますが、 「Ctrl+Z」キー(「Ctrl」キーと「Z」キーの同時押し)で、 直前状態に戻ります。 コレで、切り取る以前の、もとのファイルのあった場所に戻りますので、 改めてコピーしてみてください。 なお、上記「Ctrl+Z」の操作は、かなり一般的に、どこでも使える小技ですので、 覚えておくと良いですよ。 ちなみに、ファイル操作をするときは、 右ボタンによるドラッグアンドドロップをお薦めします。 コレなら、「ファイルをコピー(切り取り)して、目的地に貼り付け」でなく、 「ファイルを目的地まで引っぱっていって、『ここにコピー(貼り付け)』」 という運用が出来ますので。

takazou
質問者

補足

元に戻すという機能、見落としていました。ほんとうにどうもありがとう ございました。