• ベストアンサー

着うたフル

W31SAを使っています。 かなり前から登録不要で、 なるべく音質の良い着うたフルを無料で取れるサイトを探しています。 ですが、全然見つかりません;; どなたか知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください!よろしくお願いします! ちなみに探している曲は サザンオールスターズの「BOHBO No5』です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepgirl
回答No.1

私はここでとり放題です笑 全ての掲示板から~をクリック後、キーワードをうち検索してください。 ここをコピーし、携帯に送り飛んでください。 http://www.bannch.com:8081/servlet/BBSsearch?bbsid=1633

physicalmath
質問者

補足

ありがとうございます! わからないところがあるのですが、 ここに曲名をいれればいいんでしょうか?