• ベストアンサー

二人乗りの仕方

mushizoの回答

• mushizo
回答No.8

私も後ろに乗るのは怖い人間です。 めったに乗らないせいです。 しかし私の周りの人間はかなり得意?のようです。 高速道路でもニーグリップだけで特に手はかるく腰に添えている程度です。 高速走行中に携帯電話をさわりだしたりしたこともあるほどです。(さすがにとめましたが) もう一人よく乗せる女の子もいますがその子もグラブバーなどほとんどさわらずにほとんど手放しに近い状態で乗っています。 「慣れ」だということです。

5S6
質問者

お礼

手放しですか。 私には無理です。 でもすごいなー