• 締切済み

ホテルのバス関係のアメニティグッズで、おすすめのものを教えてください。

gurenmacoの回答

• gurenmaco
回答No.1

ご存知かも知れませんが(^_^ゞ、 ディズニーの『アンバサダーホテル』と『ホテルミラコスタ』 のアメニティはとってもカワイイです♪ http://uruwashihotel.grass-net.com/miracosta.html http://kakuyasudeiku.fc2web.com/ambassador.html

deluca
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今会社なので残念ながらHPは見れないので、帰ってから見るしかないのですが、 きっとディズニーのテイストで統一されていて可愛いのでしょうね! 完成度が高そう。。期待を裏切らないのはさすがディズニーですよね。