OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157929
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (269/284)

最近までけっこう街中のアーケード内や、テレビ番組のバックで流れてた曲なんですが、多分海外のアーティストで女性の方々で、サビの部分では5.6.7.8!!(英語で)とか叫んでた気がします。結構元気のいい明るい曲です。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

ステップスの「5,6,7,8」
ですね。
参考URLで詳しく分かります。
でわ☆
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

早速のご回答ありがとうございました!!いや、本当にうれしいです☆夜も眠れないくらい知りたかったので・・。本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-26 22:48:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

イギリスのグループ、STEPSの「5,6,7,8」だと思います。 以前にもこの曲について質問がありましたので、そちらの回答もご覧ください。 No.62306誰の曲か教えてください http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62306 ...続きを読む
イギリスのグループ、STEPSの「5,6,7,8」だと思います。

以前にもこの曲について質問がありましたので、そちらの回答もご覧ください。

No.62306誰の曲か教えてください
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62306
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

いやぁ~ありがとうございました!!!むしゃくしゃするくらい知りたかったです!試聴もできるところなんてあったんですね☆今回はどうもありがとうございました!!☆☆
投稿日時 - 2001-10-26 22:50:33


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ