OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MPA動画ファイルを編集出きるフリーソフトはあるのですか?

  • 困ってます
  • 質問No.157759
  • 閲覧数203
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (16/24)

MPA動画ファイルを編集出きるフリーソフトはあるのですか?
つなぎ合わせたり出来るも機能があれば良いのですが、、、
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

MPAってオーディオファイルですけど・・・
mp3とかMPEGAudioですよ。

MPEGと考えてフリーの編集ソフトですが、ちょっと厳しいかな?体験版の動画編集ソフトならありますし、AVIの画像編集ソフトなら知ってますが・・・

それと簡単な編集ならTMPGEncでできるかも?
これは、MPEGに変換するソフトですから、基本的に編集ソフトとは異なりますが、FAQに記載されていましたので一応参考からDLして試してみては?
お礼コメント
atom1963

お礼率 66% (16/24)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-26 13:41:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

↓へ行ってみてください。あると思いますよ。
お礼コメント
atom1963

お礼率 66% (16/24)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-26 13:42:20