• ベストアンサー

視力が悪くなるとどうなるの?

misaki1804の回答

回答No.6

こんにちは^^ 私の場合は一年ほどで、1.5から右0.1左0.2 +乱視になってしまいました(-_-;) 昼間は電車の時刻板が見えないなど。特に夜は見えなくなりました。信号などぼやけて二重、三重は当たり前に・・  肩こり・目が疲れやすくなるのは確かです。 でもブルーベリーを食事に取り入れたり、サプリメントなどでだいぶ見え方など改善されましたよ(*^_^*) 専門的な知識がないので細かいことには答えられなくて申し訳ないです<(_ _)>