• ベストアンサー

経営者を採点した本の名前は?

1、2週間ほど前、新聞の新刊案内の広告で、企業の有名経営者を採点した本について、載ってたんですが題名が思い出せません。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyunko
回答No.1

違っていたらすみません。 この本ですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4794214219/qid=1123920329/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-6389537-6608339
marutarou
質問者

お礼

いえ、これです!ありがとうございました!