• ベストアンサー

経営者を採点した本の名前は?

1、2週間ほど前、新聞の新刊案内の広告で、企業の有名経営者を採点した本について、載ってたんですが題名が思い出せません。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyunko
  • ベストアンサー率31% (48/151)
回答No.1

違っていたらすみません。 この本ですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4794214219/qid=1123920329/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-6389537-6608339
marutarou
質問者

お礼

いえ、これです!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本屋さんが舞台の小説(最近発刊)を探しています

    数週間前に朝日新聞の下の広告欄に載っていた、新刊案内で紹介されていた物なのですが。 美人の書店員さんと本屋に訪れるお客さんのお話だった気がします。 まだ出たばかりの本だと思うのですが、タイトルお解かりになる方、どうぞ教えてください。

  • おすすめの新刊本等がわかるサイト

    新聞の広告欄等で新刊本の読みたい本を探していたのですが、当方事情により、新聞の契約を 辞めることになりました。新刊本の発行などがわかるサイトやホームページを知りたいのですが、 ご存知の方は、ご伝授お願いします。歴史やスピリチュアル(精神世界)等のジャンルが好きです。

  • 最近発売された本のタイトル

    題名の通りなんですが、 母が新聞で紹介されていた新刊の本(多分文庫本)で、 気になる内容を見かけたらしいのです。 しかしタイトルを覚えておらず、 新聞も行方不明になってしまいました。 覚えてるのは ・タイムマシンが出てくる ・角川文庫のように聞きなれた出版社名ではない ・先月、もしくは今月に発売された だけです。 これではないか、という本がありましたら教えてください。

  • 本の名前(タイトル)を教えて下さい。

    2~3ヶ月前に読売新聞の広告で見たのですが、「あと、何回、誕生日のお祝いを言えるかな?」…たしか、そんな題だったように思います。一般書なのか、子ども図書なのか、分かりません。自分の思っているような本であれば読んで見たいなと思っています。漠然とした質問で申し訳ありませんが、もしご存知であれば、よろしくお願いします。

  • 本のタイトルを教えてください

    以前、新聞の新刊広告で見た記憶があるのですが、 「セブンイレブンは鈴木敏文会長が情報システムについて無知だったのであれだけのPOSシステムを導入することができた」 という内容が書かれている 本のタイトルをご存じの方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この気になる本の書名と著者名を知ってたら教えて!

    確か最近の毎日新聞かなんかの一面左下、新刊本の広告欄に「自分が存在していない世界で、いないはずの人がそこには存在して云々・・・」という様な内容の小説の広告が掲載されていたという記憶があるんだけで探し出せないでいます。どなたかこの気になる本の著者名と書名を知ってたら教えてください!

  • 本の題名が知りたいのです。飛行機にまつわる「エッセイ」だったと思うので

    本の題名が知りたいのです。飛行機にまつわる「エッセイ」だったと思うのですが、新聞の広告にあった一文に「滑走路を走っては戻り、走っては戻りを2回繰り返した後、3回目に飛んだときは怖かった」と言うような体験話があり面白そうでした。『いってらっしゃい。気をつけて』だと記憶し、長年探していましたが(15年以上前になるかもしれません)、そのような題名の本はありませんでした。どなたか知っていたら教えていただけますか? お願いします。

  • ITを仕事・経営に生かす本

    私は零細企業勤務で経営に携わるチャンスもあります。ITを仕事・経営に生かすための参考になる本がありましたら教えてください。

  • この本の題名教えてください

    この前インターネットのどこかで見たのですが、疲れたら早く寝るとかが、60個ずらっと?書いていて、その60個の内、50個をすれば良くなるみたいな本の広告が出ていました。欲しいと思い、そのページをブックマークしていたのですが次に見ると、広告が変わっていました。 なのでこの本の題名を知っている方、よろしければ教えてください。

  • 本のタイトルを教えてください

    以前、新聞の新刊広告で見た記憶があるのですが、 「セブンイレブンは鈴木敏文会長が情報システムについて無知だったのであれだけのPOSシステムを導入することができた」 という内容が書かれている 本のタイトルをご存じの方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。 # エンターテイメント > 本 > ノンフィクション にも同様の投稿をしてます。 # 「コミック版 プロジェクトX挑戦者たち」とは別の本だと記憶しています。

このQ&Aのポイント
  • NECのLAVIE N15(R)ではバッテリー充電のしきい値の設定ができないようです。
  • ツールやアプリを使用せずにバッテリー充電のしきい値を設定する方法はあるのか調査しています。
  • バッテリーの交換もメーカーでしかできず、かなり制限された状態です。
回答を見る