• 締切済み

インターネットセキュリティ変更時のエラー

WindowsXP(HOME)+SP2のマシンで、IE6.0を使用しています。 最近、OSを再インストールしたのですが、それから色々と不具合が出ています。 まず、IEでインターネットのセキュリティを「中」から「中低」に変えようとしたところ、 「このゾーンに推奨られるセキュリティのレベルは"中"です。それよりも低いレベルが選択されています。"中"またはそれ以上のセキュリティレベルを選択してください。」 とのエラーメッセージが表示されてしまいました。 OSを再インストールする前は、普通にインターネットのセキュリティを「中低」に出来ていたと思いますが... このエラーを回避するのには、どのようにしたらよろしいでしょうか?

noname#149114

みんなの回答

• N1K2
回答No.1

「レベルのカスタマイズ」で変更(リセット)できませんか。

質問者

補足

変更できませんでした。 また何か情報ありましたら、よろしくお願い致します。