• 締切済み

パワプロ12について。

ilumariの回答

• ilumari
回答No.1

どうやらソフトの問題らしいですね。 参考URLでも多数バグが報告されています。 僕はそうでもないんですが・・・ 読み込みを早くしたいのならハードディスクライブを付けるいいでしょう。 今までと比べのものにならないくらい読み込みが早くなります 薄型は無理ですが・・・

参考URL:
http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft_05/bb/pawa12.html
bay0000
質問者

お礼

やはりソフトの問題なんですね。 HDDは取り付けられないので我慢します。 ありがとうございました。