OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

音楽高校の入試要綱

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157642
  • 閲覧数309
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

京都市立音楽高校の入試要綱(課題曲他)と他の音校の入試要綱について知りたい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (14/65)

下記URLは音楽高校の課題曲(過去)をHP上で公開していると思われるものです。
それから京都市立音楽高校の入試要綱の課題曲は直接問い合わせた方が確実かと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (14/65)

下記サイトを参考にしてください。
補足コメント
kumafamily

お礼率 50% (1/2)

red_snakeさんありがとうございます。でも知りたいのは平成14年度の課題曲の事です。10月1日に発表されたそうです。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-27 23:29:58
お礼コメント
kumafamily

お礼率 50% (1/2)

red_snakeさんありがとうございました。このホームページは開いたことがあるのですが、今年度のものだけなので残念です。本当はずっと以前にさかのぼって知りたかったのですが・・・
投稿日時 - 2001-11-03 01:28:29