• 締切済み

FHOTOカムカム

FHOTOカムカムっていうサイトありますよね?? そこで今さっき画像を編集して、すぐに携帯に送り、すぐに書いてあったURLに飛んだんですが。。。 すでに「掲載期間が終わりました」と書いてあったんです・・・ 理由がよく分からないのですが、1つ思い当たるのが 毎回FHOTOカムカムからメールを送ろうとすると「エラーが発生した」と出るんです。 一応携帯には送れるんですが。。。

みんなの回答

• dragonash
回答No.1

PHOTOカムカムのフリーソフトを使っては?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se193904.html