• ベストアンサー

どうしても痛いのですが…

thio0808の回答

• thio0808
回答No.5

私も挿入している時、痛みを感じます。また、haru614さんと同じようにおしっこもしたくなりますよ。まず挿入の時の痛さは、今の彼が始めてです。他の人とは痛くなかったですし。きっと相手の大きさであったり、形のせいかもしれませんね。また、私は月経機能困難症という病気をもっています。これは分かりやすくいうと生理は毎回あるのですが、生理痛が半端じゃないくらい凄いのです。病院で検査したところ、子宮が他の人より左よりらしくそれで生理痛がひどかったり、性交痛があったりするみたいです。もし性交しているときに血とかでたら病院へいったほうがいいとは思いますが、でてないのであれば、彼に激しくしないでゆっくりとしてもらえばいいと思いますよ。今、私はゆっくりしてもらってるので痛みはなくなりましたよ。でも激しくするとやっぱり痛いので。あと、おしっこしたくなるのは、液体がお腹にたまってるのかもしれないし、絶頂に達する合図なのかもしれませんよ!

haru614
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >絶頂に達する 私にはこの経験無いんですが…痛みなどを我慢しているせいかなぁ… ゆっくり長くよりは激しく早く終わる方がラクかなぁと思ってさっさと終わってもらってたりするんですが^^;、今度なるべくゆっくりにしてもらってみます。

haru614
質問者

補足

>月経機能困難症 これは初潮の頃から生理痛はひどいのでしょうか? 私は小6の頃でしたが、生理痛が酷くなってきたのは高校終わり頃かそこらだったので…