• ベストアンサー

既存の室内配線を使えないか

yakuojiの回答

• yakuoji
回答No.4

NTT固定電話を利用休止してeo光電話に乗り換えられたのだと思いますが、下記のURLは参考になりませんか。 代案としては、eo光電話アダプタにコードレス親電話機を繋ぎ、別室では子機を使うのも手です。

参考URL:
http://eonet.jp/hikaridenwa/image.html
bakoyan
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 URLも見てみましたが、NTT回線はつながったままですが、モジュラを介してつなぐと壁中の回線でつながりました。 今後、NTT回線の影響があるかもしれませんが、とりあえず、階が違ってもつながっていますのでこのまま使用してみます。