• ベストアンサー

蜘蛛の子が・・・

kakushiaziの回答

• ベストアンサー
回答No.1

それはもうバル○ンなどの市販の害虫駆除剤を使うしかないんじゃないですか? ちなみに以前、僕の部屋で小蝿が大量発生したとき、これしかないと思って食虫植物を買ってきたんですが、全然役に立ちませんでした(汗) 一刻も早く駆除剤を!! 普通すぎる回答でごめんなさい。

werewolf
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりバ○サンするしかないのかもしれないですね。 ただ、あまり殺虫剤を部屋中にばら撒く行為は健康上よくない気がして……換気をすれば別に大丈夫だとは聞くのですが。 検討してみますね。どうもありがとうございます♪