• 締切済み

ウェブ上で出来るFPSゲーム

emdlmeの回答

• emdlme
回答No.1

たぶん似たようなものを知ってると思います^^ えと、、、、、http://www.geocities.jp/kamemushigyunyu/index.html このサイトにウェブゲームがたくさんあります^^ またhttp://www.hamaichi.org/このサイトにもたくさんあるので、、 この中でそういったものを見た気がします>< すみません 探す時間なくて><

GOOKY
質問者

お礼

返信有難う御座います。 目当てのゲームは無かったですけど 面白そうなのは幾つかありました。