OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上野駅周辺のよいシティホテル、ラブホテルがありましたらお教えください

  • 困ってます
  • 質問No.157193
  • 閲覧数4456
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (37/47)

上野駅周辺のよいシティホテル、ラブホテルがありましたらお教えください。
できましたら、ホームページ等などで外見などがわかるものがよいです。
(もちろん安ければ安いほどよいです)

勝手な御願いで申し訳ありませんが御教授いただけますとありがたく存じます。
よろしく御願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お礼コメント
sagiminami

お礼率 78% (37/47)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-10-25 18:51:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 ラブホテル・ブティックホテル系ですが・・・。鶯谷方面はかなり詳しく乗っています。外観・部屋の写真・料金などもフォローしています。
 鶯谷特集はこちら。
 http://www.the-hotel.co.jp/new/ug.html
 ホテルリスト(東京)はこちら。
 http://www.the-hotel.co.jp/list/kan/tokio.html
お礼コメント
sagiminami

お礼率 78% (37/47)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-10-25 18:50:40