• ベストアンサー

この本のタイトルは?

最近王様のブランチで取り上げられて、帯に「君のジュテを・・・・」って書いてある本のタイトル教えてください。 16歳の少女が主人公でビビットな表紙の本です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

帯がちょっとわからないのですが 『SPEED』ではないでしょうか??

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048736264/249-5681670-2079559
kanyaco
質問者

お礼

そうですwありがとうございました!!