• ベストアンサー

この本のタイトルは?

最近王様のブランチで取り上げられて、帯に「君のジュテを・・・・」って書いてある本のタイトル教えてください。 16歳の少女が主人公でビビットな表紙の本です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

帯がちょっとわからないのですが 『SPEED』ではないでしょうか??

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048736264/249-5681670-2079559
kanyaco
質問者

お礼

そうですwありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 本のタイトルがわかりません

    以前王様のブランチで紹介していた本(マンガ?)で、 主人公がOL?で主人公の心情とともにおばちゃんの服装とかが変わったりするみたいな内容なんですが、 わかる方いたら教えてください!

  • 小泉今日子も絶賛した本?

    テレビで(多分王様のブランチか目覚ましニュースかだと思うんですが)紹介された本で、題名がわからないのですが、表紙が青っぽいやつでクマかパンダ?がのっていて、最近すごく人気があって売れている本だと言ってました。 なにやら小泉今日子さんも絶賛して何かでその本を紹介していたらしいのですが、なんせタイトルも作者もわからないので探しようがなく困ってます。 こんなものでもわかるかたいらっしゃったら教えてください。

  • この本のタイトル、わかりませんか?

    20年前に読んだ本を、どうしてももう一度読んでみたくて探しています。タイトルも作者も分からなくて困っています。 ・日本の作品 ・ハードカバー(『ぼくは王様』のハードカバーと、たぶん同じサイズ) ・7歳の子供がなんとか読める ・表紙がすみれ色っぽい感じ ・ストーリーは……ある日、主人公の男の子は気がついた。「僕は両親と血液型が違う! 僕はひょっとして実の子供じゃないの!?」 悩んでいるところに、お姉ちゃんがイジワルを言ってくる「あんたは昔、橋の下で拾われたのよ」 でも結局は、主人公も実の子供だったというオチでした。主人公、O型でした。 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 本沢山読まれる方、本のタイトルを教えて下さい!

    最近でた本だと思うんですけど、題名を忘れてしまいました。 本の表紙は、女の子が表紙でした。 本の帯には、「14歳は無敵だ!」みたいなあおり文句が書かれていました。 最初の方の内容は、主人公の冷めた女の子がやりたい盛りの思春期の男子の部屋にいるところから始まって…。 やりたい盛りの男子が「しよ?」みたいに誘ってきて、 冷めた主人公の女の子が「生理中」という口実で断る… というところまで立ち読みしました。 説明が下手ですみません…。それらしい単語で検索したり、 再度本屋にも行ったのですが場所が違うところになっていて 結局見つけられませんでした…。 本のサイズは、フツーの大きめの本です。(文庫本とかではないやつです。) 本当に説明が下手で申し訳ないのですが、もし、思い当たりのある方は教えてください。

  • 王様のブランチでやってた虫の本

    こんにちは。 うちの娘が、「王様のブランチでやってた虫の本が欲しい」と騒いでいます。 私は王様のブランチを見ていないのですが、どうやら珍しい虫がいっぱい載っている黄色い本らしいです。 この本のタイトルや出版社など、ご存知の方ございましたらご教示ください。

  • 彼女の「お化け」が出てくる本のタイトルを教えて下さい

    半年くらい前にテレビで紹介(王様のブランチ?)されていた 本のタイトル教えて下さい。 絵本(マンガ)形式の本で、 ある日、お化けが男の子のもとにやってきて友達になるという内容です。 おちは、そのお化けが実は亡くなった彼女(奥さん?) だったというものです。 かなりあいまいな記憶ですが、大筋はあっていると思います。 知っている方がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 本のタイトルを教えて下さい

    少し前に王様のブランチで紹介していた本をさがしています すべての荷物を一旦どこかに預けて、一日一つだけ取りにいくという内容だったと思います 本当に必要なものが見えてくるという 作者の話でした わかる方いましたらお願いします

  • 恋愛の詩の本のタイトルが知りたいです。

    大分の別府のyoumeタウンのヴィレッジヴァンガードで見かけた本なんですがタイトルが分かりません。 赤と黄色の2つの本があって内容は共に恋愛に関する詩が書いてあります。 左のページにタイトル、右のページに詩が書いてあって、それが30か50個ほど書いてありました。 絵は一切なかったです。 表紙か帯には「この本はあなたに好きな人が出来たら読む」と書いてあったのを覚えています。 この本の作者かタイトルがわかれば教えてください。

  • 本のタイトル

    以前読んだ本のタイトルが思いだせません 主人公の少年は友達(幼馴染?)の少女の為に高校を退学 していてその少女は別の男性の子供を妊娠しているが 主人公の少年と一緒に子供を育てていく 二人の為に少年は電気屋(だったと思います)で働く とこれ以降は憶えていません ご存知の方いましたらよろしくお願いします

  • 本のタイトル

    高3の女です。 ある本を探しているのですが 書店でちょっと見ただけなので どうしても本のタイトルと著者名が思い出せません 2度目に書店に行ったらすでに売れていて タイトルが分からないので注文も出来なくて困っています 表紙は少し覚えているので 下の表紙に当てはまりそうな本があったら タイトルを教えてください 表紙はピンク系で キラキラした装飾もあって マカロンの絵が描かれていて 真ん中のほうには女の子(人)がいます 多分モデルさんだと思います 女の子が読むような本で とっても綺麗で可愛い表紙をしています 本の中には、詩(ポエム)などが書かれているページがあったり たくさん文章が書かれているページもあります 内容的には可愛い女の子になるという感じです 心当たりのある方、知ってるかもという方 回答よろしくお願いします。