• ベストアンサー

Yahoo ゲームのアプレットが起動しない

BIGMACの回答

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

IEのツール>インターネットオプション>全般タブを開き、インターネット一時ファイルの項目の設定をクリックします。 オブジェクトの表示と言うボタンがありますからクリックすると件のフォルダーが開きます。 後はYAHOOのファイルを右クリック>削除、でOKでしょう。 ところでInternet Explorerですよね……

noname#5248
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 今晩、ご指摘の通りやってみます。 そう、Internet Explorer です。