• ベストアンサー

パソコンで録画した番組の音声が出ない・・。

SONYのPCV-HX50Bを使用しています。 HDDに録画した番組を再生したら、音声が出ませんでした。 昨日まではしっかりと出ていたのに・・。 今日録画した番組だけかと思い、以前に録画した番組も見てみましたが、 全て音声が出ませんでした。 何が原因なのでしょうか? またどうすれば音声が出るようになるのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nbci
回答No.1

音が出ないのは録画した番組だけですか?mp3や起動時の音は出ますか?もし出てないのであればコントロールパネルのサウンドとオーディオデバイスの「音量」のスライダーがミニマムになってるか、プレイバックコントロールがミュートになってる可能性があります。

giglio-hana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっきなぜか音声が出るようになりました。 原因はいまだに分かりませんが、とりあえず良かったです。 お騒がせしました。

giglio-hana
質問者

補足

説明が不十分で申し訳ありません。 テレビを見ているときは音が出ています。 起動時も出ますし、音楽を聞くこともできます。 音が出ないのは、録画した番組を見るときだけです。