• ベストアンサー

イラストレータで塗り色の出し方、教えて

矩形を描いて 塗り色で スウォッチなり、色で色を選択します ここで HTMLでcolor="00FFFF" の表現がありますが イラストレータではこうした 色の与え方はできないのですか? つまり、与えられた色を選択するのでなく 00FFFFのような数値で設定する方法です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ。 塗りと線のウインドウがあると思うんですが、 そのどちらでもいいので、その上でダブルクリック すると、カラーピッカーウインドウが出てくるので そこの右側に数値を入力するところがありますので そこで指定した数値を入れればOKです。

ppmi
質問者

お礼

できました、ありがとうございました うれしくて、天にでも昇る気持ちでした ありがとうございました