• ベストアンサー

フォーエバーライトの飲み方

eisuke000の回答

  • ベストアンサー
  • eisuke000
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

私も飲んだことがありますが、お気持ち分かります。 牛乳以外には、アロエベラジュースと混ぜても味が変わり栄養価もあがるようです。 あとは、砕いた氷や果物を加えてシェイクしたら美味しく飲めましたよ! そのほかに、ホットケーキやクッキーなどの生地に混ぜたり、コーヒーを飲む際の甘味料、カレーの隠し味などにしてもいいようです。味覚は個人差がありますから、質問者さんのお気に召すか分かりませんが、色々と試してみてはいかがでしょうか?

miyabihim
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >砕いた氷や果物を加えてシェイク ミルクシェーキみたいになりそうですね! 今度やってみます。 料理にもいろいろと使えそうなんですね。 実は3缶もあるので、どうしようかと思っていた ところですが、 ちょっと先が明るくなりました♪ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 牛乳神話完全崩壊ってウソでしょ?

    先日、書店で気になる本を見かけました。 買って読んだわけではありませんが、外山利通著「牛乳神話完全崩壊」という本です。 概要としては、「牛乳で骨が強くなるわけではなく、むしろ弱くなる」など、牛乳が健康のためには良くないと書かれているらしいです。 私は毎日朝晩食事時に牛乳を飲み、日本人としては量が多い方だと思います。 それだけにとても気になりますし、この本の内容がウソであると思いたいです。 参考までにこれに関連したサイトのURLをご紹介します。 http://www.seronjihou.co.jp/milk03.htm 私は牛乳が健康に良いと信じたいです。 例えば牛乳の積極的摂取が骨密度に影響するなどの医学、栄養学の面からみた「牛乳が健康に良い」ということの裏付けになるデータが知りたいです。 どなたかご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 下記のURLのページのような・・・

    http://www3.alpha-net.ne.jp/users/next-co/soft_photoshop.htm#top の画面の右上に出ているような 移動するボタンを自分のページに付けたいのですが 参考になる記述、又は ページをご伝授、願えないでしょうか?

  • 健康食品と化学物質について・・・

    健康食品、食品添加物、遺伝子操作食品、さらにはプロテインやサプリメントなど日常的によく耳にする言葉ですが、この言葉の奥に潜む化学物質と健康について教えてください。さらに、このことを説明しているURLを教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • このライトが欲しいのです!

    http://www.rakuten.co.jp/koshinaka/537665/538297/#488691 こんにちは!お世話になります★ 上記URLのデスクライト(できれば黒)が欲しいのですが、神奈川or東京で、売っているお店をご存知の方、ぜひ教えて頂けたら嬉しいです! または、カタログ通販やネットのサイトでもOKです。 (ただ、その場合は、わりと大手で、安心して買い物できるところがいいです。) どうぞよろしくお願い致します!

  • 懐中電灯を自転車用ライトに

     普通のLEDライトを自転車用の前照灯として使いたいです。L2D-CEが明るくて定評のようですが、ちょっと太めのライトに対応するブラケットは無いでしょうか?  当方でもWebを回って探していますが、なかなか空き時間ができず有力な情報に辿り着いていません。  また、改造して応用しているサイトがあれば知りたいです。  装着予定のものは下記URLのリンク先にあるライトです。この工具屋は隣町にあるので店舗で購入します。 http://www.worldimporttools.com/img_new/wit_ledlight/3watt.htm

  • アドビ フラッシュ CS3 「だんだんと文字を消す(浮き上がらせる)」

    フラッシュ初心者です。CS3(英語版)を使用しています。 周りには、こういった分野に得意な人がいないので質問させて頂きました。 以下のような映像を目標に作ろうと色々試しているのですが、どうしても出来ません。 参考URL(1):http://www.hedislimane.com/ (注:クリックすると音がなります) 「Kate Liberation~」の部分が目標に近い映像です。 1.文字がだんだん浮き上がってくる。 2.右手に移動しながら、だんだんと薄くなり最終的に消える。 この「だんだん浮き上がる」「だんだん消えていく」ができません。文字を移動させるのはできるようになったので、まずは定位置で文字を消したり、浮き上がらせたりしようと思っています。 例えば… 参考URL(2):http://www.kirupa.com/developer/mx/fadingtext.htm (英語です) おおまかには、指定したフレーム内で「Alpha」の値をを0%から100%の間で操作し、このような効果を得るのだと思います。(間違っていたらすいません) 参考URL(2)を例にとると、画面中ほどにある2つ目「i」( Now right click on the movie clip~)でいつも引っかかります。(説明に使われているソフトがCS3ではないからでしょうか?) A.画面右下にある「Symbol 1」(名前を変更しない状態で)を右クリックしプロパティを開くが「Alpha」に関する項目が見当たらない。 B.「Alpha」が見当たる項目といえば画面右上にある「color」の中の一項目。ここでは参考URL(2)の「i」に該当するAlphaのバーが見つけられる。 僕が見つけられる「Alpha」はBのみなので、この部分を参考URL(2)の「i」に置き換えて操作を続けました。(それ以外の操作はすべてURL(2)を参考にしています) 「layer 1(名前を変更しない状態で)」のあるバー(?)から、1フレーム目を左クリックで指定しalphaを0%に、そして30フレーム目も同様に左クリックで指定しalphaを100%に。ですが、何も変りません。薄くなるかどうか確かめるためにも逆(100%から0%)の手順もやってみましたが、何も変りません。(文字を挿入した時のままの透明度(おそらく100%)のままです) また、一度0%にすると、どのフレームをクリックしても0%のままです。 質問する前に前もっていくつかのサイトを参考に試してみましたが、どうしても出来ません。なので、ちょっとお手上げ状態です…。 後々必要になってくるものなので少し急いでいます。 では、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • ゆずのアルバムで…

    女子高生コンクリート殺人事件で、http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/josikousei.htm ゆずがこの被害に遭われた方に捧げるアルバム(歌)を 出したそうですが、どのアルバムでしょうか??

  • テロップを日替わりで流したいのですが。。。

    ホームページ上でトピック的なもののテロップを 流しています。 俳句を募集しましてたくさんご応募いただいたので、 いただいた作品を日替わりでテロップで流したいと思っています。 特別なプログラムを作成しなければならないのでしょうか? どこかに実現のためのCGIがおいてあったりするのでしょうか? 方法をいろいろ検索してみても見つからないので、すみませんが おしえていただけますでしょうか。 また、流し方も テキストボックスにテロップを流す http://www.msu.edu/user/okadakat/javascr/js006.htm フレームを用意してテロップを流す http://www2a.biglobe.ne.jp/~mirai/java/hpkit/telop/ ステータスバーにテロップを流す http://www.alpha-web.ne.jp/alpha/intelli/Lec/JAVASCRIPT/script.htm などいろいろあるのですが、どれが一番簡単にできるのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • パスカルライトで作ったファイルを今Windowsで見るには?

     98年ごろにマック用ワープロソフトである「パスカルライト」(Pascal Write)で作成された文書があるのですが、これをどうしても開いて読む必要が出来ました。  しかし、周囲にマックユーザーはおらず、手元のWindowsXPパソコンで開くしかないのです。  これが見られるビューワーがあればと思いネットをさまよい探していますが見つかりません…  どなたかよい方法をご存知の方、ご教示願います!   

  • ルパンの水着

    ルパンがアニメの中で着ていたような 水着を購入したいのですが、 いろいろネットで探してみたのですが、見つける事が出来ませんでした 。 オーダー以外で購入で出来るお店をご存知の方は教えてください。 ちなみに、男性用。 参考画像は下記のURLをご参照ください。 http://clubmercury.fc2web.com/top/top52_lz.htm