• 締切済み

吉田拓郎と女性がデュエットしてた曲名知りたいです

かなり前だと思います。女性の名前も不明です・・ ”誰かが鳴らす草笛が~”2番かもしれませんがこんなフレーズがありました・・ よろしくお願いします。

• 381mk
  • お礼率34% (367/1051)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 最初の夫人である四角佳子さんとのデュエット曲「春の風が吹いていたら」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=36302
381mk
質問者

お礼

そうでした・・視聴案内までしていただきありがとうございました。