• ベストアンサー

歴代売上げNO.1のコミックは?

現2005年までに発行されたコミックの中で、最も売上げ部数の高いコミックって何なんか、教えてください!! できれば、その部数までも教えていただきたいのですが…。 よろしくお願いします~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

以前見た日経エンタメによれば「ドラゴンボール」で「累計1億6000万」だそうです。

hilite
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりドラゴンボールって凄いですね!!