• 締切済み

ハンゲームのハンコインについて

ハンコインを購入したいのですができません。 利用者登録ができないので、ハンコインも買えません… 過去の質問なども読みましたが解決しませんでした。 ハンゲームに質問のメールを送るという手もありますが、早急にどうにかしたいので、ご存知の方は助言をお願いします! (1)何が原因なのか?どんな可能性があるかでも結構です。 (2)どうしたら解決するのか? が知りたいです! 同じ経験をされ、今は通常通り使えてる方などいらっしゃったら、ご意見・ご経験をお聞かせください! いろんな方のお返事お待ちしています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#13237
回答No.2

時間帯がいつも同じではありませんか? 夏休みで混んでいると思いますし、夜中はもっと混んでいるのでは…と想像します。先方の処理能力の問題だと思いますけど… 朝にでもつないでみたらどうでしょう? ゲームそのものも繋がりにくい時間帯ってありますから…

0o0aya0o0
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 原因はウィルス駆除ソフトでした。

回答No.1

>ハンコインを購入したいのですができません。 利用者登録ができないので、ハンコインも買えません… 1)エラーがでるとか、画面が進まないとか、何か手がかりがないと回答できないと思います。 年齢がどうか? クレジットカードを持っているか? パソコンの環境の問題なのか?

0o0aya0o0
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 利用者登録の際、名前(本名)・住所などを登録しますよね? それができない状態です。 「時間がかかる場合は改めて作業を行ってください」みたいなことが書かれていたので、何度も改めて登録しました。でもいつも登録できません。 年齢は成人しているので問題ないと思います。クレジットも持ってます。 ということはパソコンの環境でしょうか?? お答えくださると助かります!