• ベストアンサー

aikoさんの

「カブトムシ」のジャケットで履いていた、 オレンジ色(やまぶき色)のpumaのシューズの正式な名前が知りたいです。 skyというところまでは分かったのですが…。 もし、参考URLやこの靴が販売されているお店(通販などネットも可)が分かる方がおられましたら、それも載せていただけると大変助かります。 名前だけでも分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• REMU
  • お礼率91% (113/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -aiko-
回答No.1

私も最近になって欲しくなって探してるんですが、『PUMA SKY II HI』っていう名前のシューズだという事しか分かりませんでした。 しかも、どのHPにもオレンジ色はなくて…見つかったらまた情報提供しますね。

参考URL:
http://www.rivet-jp.com/store/wear/new/shoes/streetsneakers.html
REMU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 助かります! やはり、オレンジはみつからないですよね(>_<) 私自身もなにか情報を得たら、ここに載せたいと思いますので、 よろしくお願いいたします。