• ベストアンサー

ブリュッセルのインターネットカフェについて教えて下さい

ベルギーのブリュッセルにインターネットカフェはありますか?ご存知の方教えて下さい(> <)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、 3年ほど前に訪問したときはブリュッセル北駅の近くで見付け1時間ほど日本のニュースとメールを送るために立ち寄りました。 昨年訪問したときも利用しましたので大丈夫かとも思います。3年前はOSがwin98が有りましたが 昨年はXpも有りました、しかし日本語の出来るパソコンは、台数が限られていました。でも日本語の出来るパソコンをお願いすると少し待てと言われ、日本語の出来るパソコンを指定してくれました。 具体的な場所は下記URLを参照し貴方の宿泊される一番近くのインターネットカフェを選択されると良いと 思います。 南駅から離れたところに、多くインターネットと書かれたところは、インターネット電話(国際通話専門の店)が多いので、一瞬インターネットカフェか?と 間違いますが、パソコンが置いていないので直ぐにわかります。 先ず下記のところで都合の良いところを捜してみて下さい。電話番号も書かれていますので、問い合わせてみても良いと思いますが。下記のページをプリントして行けば捜すときに便利かと思います。

参考URL:
http://www.worldofinternetcafes.de/Europe/Belgia/Bruessel/
777matsu
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます!とっても助かりました☆URLまで教えて頂いて本当にありがとうございました(^^)現地に着いたらさっそく行ってみます♪