• 締切済み

出欠管理ができるCGIを探しています。

Webから各個人が出欠を入力して、いつでも最新情報が見れるようなページを作りたいと思っています。 お薦めのフリーCGIはないでしょうか?安価であれば、シェアウエアでもいいです。 ・携帯にも対応している ・3,4日分を平行して出欠確認することが多いので、複数日を管理できること →今まで見つけたものでは、1日ごとにページを作らなければいけなかったり、複数並べてあっても日の追加削除がスムーズにできないものしかなかった 過去ログも検索しましたが、古すぎてリンク切ればかりでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

フリーソフトです。 行き先掲示板 http://www3.plala.or.jp/kazuasa/

gfw_nami
質問者

補足

CGIではないようですが…。