• 締切済み

FrontPageの携帯版、css等について

FrontPage2000を使ってホームページを作っていますが、FrontPage2000で携帯版は作れないでしょうか。また背景に写真を入れると、Webで大きく見ると写真がいくつのもなります。それを防ぐにはcssという方法があるみたいですが、どうしたらよいのですか。また背景のかわりにテーマを入れると、なんという名前でテーマは保存されていますか。何度も見てもみつかりませんでした。どうかご存じの方御願いします。

みんなの回答

• Gimli
回答No.1

作れないことはないですが、あまりオススメではありません。 DreamWeaverかホームページビルダーを使うのがいいと思いますよ。 慣れてしまえば秀丸だけでも十分ですが。 CSSの質問は携帯とは別ということで回答します。 background-repeat: no-repeat でいいと思います。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/css/reference.htm#background-repeat
nankouume
質問者

お礼

ありがとうございました。FrontPageはホームページを教えてもらったところが使っていたので、買ったのですが、やはりホームページビルダーですか。買うかどうか検討をしてみます。CSSはまた参考にさせていただきます。