• 締切済み

大阪 四条畷駅の電話番号は・・・?

大阪 四条畷駅の電話番号を教えてください!!

みんなの回答

noname#12667
noname#12667
回答No.3

四条畷市はJRしか通ってませんね。 側近のJRの駅で聞くというのはどうでしょう? ちなみに私の実家は隣の、忍ヶ丘駅前です。

• hana_cyan
回答No.2

104に電話をかけて聞きましょう

• blue_leo
回答No.1

大阪には104のサービスがないのでしょうか? 試しに104に電話して聞いてみてください。