• ベストアンサー

迷惑メールアドレスの削除方法

yosicodpの回答

• yosicodp
回答No.5

今お使いのメールソフトは何でしょうか。 私も#2さんと同じでThunderbird をオススメします。 OEから乗り換えましたが、簡単にできたしフリーだし、 使い方もOEとそんなに変わらないです。 1度「迷惑メール」と設定したら、次にそのアドレスから 来たメールは自動で捨ててくれます。見ずにすみます。 読みにくいので質問文は改行してください・・・。

kaze2004
質問者

お礼

ありがとうございます。トライしてみます。