• ベストアンサー

10/19(金)テレビ朝日「世界痛快伝説」辛いラーメンやさんの事で

10/19(金)テレビ朝日の夜9:00~「世界痛快伝説/運命のダダダダ-ン」で 出てきた一度閉店してまた再開した辛いラーメンやさんの場所と店名が知りたいのですが。ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazaman
回答No.1

蒙古ラーメン中野です。東京の板橋にあります。詳しくは下記にて... 食ってみた~い!!

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/plus1/tokushu/20010327.html
ukiukiki
質問者

お礼

ん~辛そうだけど食べてみたいですよね~

その他の回答 (1)

• sydneyh
回答No.2

それは「中本」です。激辛の『蒙古ラーメン』のお店ですよね。 ○東京都板橋区桜川3-5-1 ○03-5398-1233 ○AM11:00~PM18:30 東武東上線、上板橋下車、川越街道五本けやき交差点を少し入った所 ※麺がなくなったら閉店するので注意

ukiukiki
質問者

お礼

行かれた事があるのでしょうか? 詳しくありがとうございました。